ウルトラランナーがセミリタイアについて語るBlog

ウルトラマラソンで鍛えられたのはリタイアマインドと節約スキルでした

7月のゆる労働の給料が出ました

7月からコミバスの運転手してます。

7月は、路線見習いも含めて半日4回、丸一日1回の出勤でした。

そして、いただいた給料はなんと25000円‼しかも現金で!

まあ最低時給なのでこんなもんです。むしろ楽してお金もらえて申し訳ないくらいです。ウーバーイーツよりいいかもです。

もともとセミリタイア生活はじめても月2、3万円程は稼ぎたいと思ってました。

ブログで稼ぐのは相当難しいみたいですし、ウーバーも最近は全然稼げないようです。コミバスの運転手に声掛けてもらえたのは、かなり運が良かったと思う。

バイトはいくらでも募集してますが、月2、3万円分だけ働くとなると虫が良すぎてハードル高そうだし。

 

運もセミリタイアスキルのうち!楽勝ペースでセミリタイア生活していきます。